お知らせ | 昭島市の配達・販売も行うパン屋「ベーカリーピッコロ」

  • tel:042-545-1158
  • 営業時間
    7:00~19:00 ※売り切れ次第終了
    住所
    東京都昭島市拝島町2-15-8
お問い合わせはこちら

お知らせ

たまごまるが金賞を受賞した「昭島ブランド・フードグランプリ」とは?

ベーカリー ピッコロでは、昭島の地場産卵を使用した看板商品

「たまごまる」を販売しています。

パンというよりケーキに近い食感で、お子さまから大人の方まで

一度食べたらやみつきになってしまう幸せな美味しさが自慢です。

 

このたまごまるは、「昭島ブランド・フードグランプリ」で

複数回受賞を果たした人気の一品です。

平成24年度に第1回大会が開催され、その後平成30年度まで

計7回にわたって行われた大掛かりなイベントです。

 

昭島市にはたくさんの美味しいお店があり、

計17店舗が自慢の逸品を持ち寄ってその味を競いました。

毎回延べ30,000人近く、

多いときは37,000人の方にご来場いただいた人気のイベントで

ピッコロのたまごまるも

たくさんのお客様にお召し上がりいただくことができました。

 

昭島には美味しいものがたくさんあります。

お近くにお越しの際は、ぜひピッコロにもお立ち寄りくださいね。

 

 

東京・昭島市の『ベーカリー ピッコロ』では

毎日焼きたての美味しいパンを皆さまにお届けしています。

食卓に欠かせない食パンはもちろん、総菜パン、菓子パン、サンドイッチなど

小さなお店にたくさんのパンを並べてお待ちしています。

 

食材・素材にこだわり、生地や具に工夫を重ねた

皆さまに愛されるパンを作り続けています。

ぜひご賞味ください。

2022.10.20