お知らせ | 昭島市の配達・販売も行うパン屋「ベーカリーピッコロ」

  • tel:042-545-1158
  • 営業時間
    7:00~19:00 ※売り切れ次第終了
    住所
    東京都昭島市拝島町2-15-8
お問い合わせはこちら

お知らせ

パン好き必見!地元の方に多くお越しいただいているパン屋です

・昭島市でおいしいパン屋を探している
・メニュー豊富なパン屋を探している
・安くてたくさん買いたくなるパン屋に行きたい!

こういったパン屋をお探しなら、ぜひベーカリーピッコロにお越しください。
豊富なメニューで、その数、数十種類以上!

新商品も常に考案していますので、新しいメニューに出会えることも!
また、定番メニューとしてカレーパンやアンパン、チョココロネなど老若男女愛されるメニューも常に置いてあります。

そして当パン屋で一番の人気が「たまごまる」。
6個入りで販売していて、「朝食に食べている」という常連客の方もいらっしゃいます。

卵の素材にこだわった卵型のパンで、大人だけでなく、お子様からもご好評いただいています。

そして、食パンも1斤200円ということで毎日売り切れることが多い人気メニューとなっています。
「いつも食パンを買って家に帰るのが日課」というご近所様もいて、長く愛されています。

当店はパンの美味しさはもちろんのこと、安全安心の食材をお届けしています。

例えば、たまごまる。
たまごまるに使用している卵は、地元で採れた多摩卵。
鮮度が非常によく、卵の風味をしっかり感じられます。

他にはあんぱんに使用している小豆も北海道産の甘みをしっかり感じられるものです。
安さと美味しさが同居した数々のパンをぜひお召し上がりください!

2021.04.20